インターネットでのローンお申し込みの流れ

STEP1 インターネットで仮のお申し込み

個人情報の取り扱いに同意をいただいたうえ、インターネットのローンお申し込み内容入力画面に必要項目をご入力後送信してください。

STEP2 仮審査結果のご連絡

仮のお申し込みに対する仮審査結果についてお電話又はメールでご連絡します。ご融資が可能な場合にはあわせて正式なお申し込み手続きをしていただくためのご来店にご持参いただく書類を連絡させていただきます。

STEP3 正式なお申し込み手続きのためのご来店

必ずご本人さまにご来店いただきます。必要書類をご持参いただき、ここから正式なお申し込み手続きの開始となりますので、この時点でのご融資実行はいたしません。なお、仮審査お申し込みの入力内容とお申込書の記載内容や、ご提出いただく書類に相違がある場合、仮審査の結果にもかかわらず、お断りさせていただく場合があります。

STEP4 ご融資手続き

正式なお申し込みの受付けにより当会の融資審査を開始します。ご融資予定日等を確認させていただき、スケジュール等の調整をします。


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生活関連資金 - リフォームローン

 商品名 リフォームローン
  資金使途 自宅のリフォーム全般に関する資金、借換資金
(自宅の増改築のほか、修理、改装、耐震工事、太陽光システム購入資金等)
但し、住居が本人または同居の家族所有建物とする
※借換の場合は、直近6ヶ月延滞のない方
  利用可能者 申込時満20歳以上、完済時満80歳未満の安定した収入のある方
  貸出方式 証書貸付 元利均等毎月返済(ボーナス併用可) 償還日(8日、18日)
  ご融資額 10万円以上1,500万円以内(1万円単位)
※漁業者を除く自営業者は1,000万円以内
※借換の場合は、残存一括金を上限とします
  貸出期間 1年以上20年以内
※借換の場合は、残存期間を上限とします
※団信に加入できない場合は、15年以内
  ご融資利率 10年以内 固定 2.45%
20年以内 固定 2.95%
  保全措置 ジャックス
※ジャックスが必要と認めた場合と、団信に加入できない方は保証人が必要です。
  振込指定 融資金は工事完了後、資金使途証明書の記載(業者)口座へ申込人名義で直接振り込むものとする。
※一部顧客口座振込可能な場合あり
  苦情処理措置 本商品にかかる相談・苦情等(以下「苦情等」という。)につきましては、営業日の9時から17時までに当連合会本支店または総務課(TEL:059-227-3181)にお申し出ください。当連合会では規則の制定など苦情等に対処する態勢を整備し、公正・迅速・誠実な対応に努め、苦情等の解決を図ります。
  紛争解決措置 苦情等について納得のいくような解決ができず、外部の紛争解決機関を利用して解決を図りたい場合は、全国JFマリンバンク相談所(TEL:03-3294-9670)を通じて 弁護士会の仲裁センター等を利用することができます。
※ 詳しくは、当連合会本支店または総務課(TEL:059-227-3181)にお問い合わせください。

 ※お申し込みに際しては、事前に審査させていただきます。
 ※審査の結果によっては、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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お問い合わせ先

三重信漁連融資審査課

電話:0596-20-2611

受付時間:午前9時~午後5時(土日・祝日および金融機関の休日を除く)


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