重要なお知らせ

JFマリンバンクの苦情処理措置及び紛争解決措置について

 当会では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JFマリンバンクに関する相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

1.相談・苦情等の申し出があった場合、これを誠実に受け付け、迅速かつ適切に対応するとともに、その対応について、必要に応じて当会内で協議し、相談・苦情等の迅速な解決に努めます。

2.相談・苦情等への対応にあたっては、お客様のお気持ちへの配慮を忘れずに、できるだけお客様にご理解・ご納得いただけるよう努めます。

3.受け付けたご相談・苦情等については、定期的に当会経営陣に報告するとともに、当会内において情報の共有化を推進し,苦情処理態勢の改善や苦情等の再発防止策・未然防止策に活用します。

まずは当会の窓口にお申し出ください
本店営業課     059-227-3190
伊勢鳥羽支店    0596-23-2017
尾鷲支店      0597-22-0660

上記本支店のほか下記の窓口でも受け付けます。
JFマリンバンク相談・苦情等受付窓口
電話番号:0596-72-8955
受付時間:午前8時45分~午後5時30分(土日・祝日および金融機関の休日を除く)

4.JFマリンバンクみえ県相談所でも、JFマリンバンクに関するご相談・苦情等をお受けしております。

JFマリンバンクみえ県相談所
電話番号:0596-72-8955
受付時間:午前8時45分~午後5時30分(土日・祝日および金融機関の休日を除く)